トリアレーザー美顔器 ❤ 顔のクレーターを治す。

顔のクレーターを治す

自宅で簡単に 顔のクレーターを治す こともできるレーザー美顔器があるんです。

唯一の家庭用レーザー美顔器 | でも、痛いです

トリアレーザー美顔器は、これまで他の美顔器とは効果のレベルがぜんぜん違います。レーザーなので。

でも。 トリア、ハッキリ言って痛いです。

どんな痛さかというと…顔に輪ゴム当てて、ギリギリまでギューっと引っ張って、ぱっと離して、パチンッ!(>_<)

ちょうどこんな感じ。しかもそれを続けざまに何十発も!

でも痛いからこそ、他社のゆる~い美顔器と違って、効き目は抜群。

美容皮膚科やクリニックの専門家が施術してくれるエイジングケアレーザーと同じレベルの成果を自宅でも手に入れられるのはトリアスキンエイジングケアレーザー(←これ正式名称 ^^)だけ。

思えば私が初めてクリニックで受けたレーザー施術のとき…

「痛い!痛い!」って、もう半ベソかいてしまったくらい痛かった~(泣)

顔のクレーターを治す 専用ではないけれど

トリアレーザー美顔器は、家庭で簡単にできる一般向け美顔器として発売されましたが、なにせレーザーですから、結果的にクレーター跡の緩和にも効果が見込めるんですね。

そもそもクリニックで行われてるレーザー施術と同じ原理で開発されたのがトリアレーザー美顔器。

はっきり言って、クリニックでやるか自宅でやるかの違いくらい。

とは言え、焦って最初から無理して「強」でやらないように気をつけましょう。

初めはとにかく「弱」から始めて、徐々に痛みに慣れていきましょう。

ちょっと怖い話

レーザー施術が痛い原因。それは真皮層に向かってレーザーを照射し、垂直に小さな小さな穴をたくさん開けてるからなんです。ちょっと怖い話ですね。

でもこれは、クリニックで行われてるレーザー施術と全く同じ原理。

(トリアレーザー美顔器は、米国FDA認可もちゃんと取得してます。当たり前ですが…)

レーザーによって開けられた小さな穴に対して脳が反応し、真皮層に向けて「至急、肌細胞生産せよ」と司令を出し、新しい細胞が下から下からどんどん押し上がって来ます。

これを繰り返していくうちに、凸凹してた肌が徐々になめらかになっていくというメカニズムなんです。

アットコスメ 口コミ | トリアレーザー美顔器

トリアの口コミでも「痛い」という声がたくさん。

でもそんな素直な口コミだからこそ、痛いの覚悟でトリアを始めた人も多いんです。

顔のクレーターを治すためなら、まあこれくらいの痛い思いを乗り越えてこそ。

アットコスメの口コミでもこんな声が上がってます。

Eさん<br>31歳<br>(脂性肌)
Eさん
31歳
(脂性肌)

初めて使った時は、口コミを見てビクビク使いました。確かに、痛いです!! でも、慣れます。今、レベル3に挑戦してます。

Kさん<br>50歳<br>(混合肌)
Kさん
50歳
(混合肌)

口コミが良かったので購入しました。が・・まず痛い。最初の4日ほどレベル1で。まぁまぁの痛さ。次の日からレベル2。めっちゃ痛い。そして何もつけずにお肌の上を滑らすので、やってる最中はヒリヒリします。

自分の年齢とターンオーバーの周期を知る

エイジングケアの最大効果が発揮されるのは ターンオーバー、つまり肌の再生サイクルが順調に回せてるとき。

それをやれるのがトリアだけ。

20代肌のターンオーバーは28日間、ちょうど4週間

このターンオーバーを順調に回し、滑らか肌に変えていくという方法はトリアだけのやり方なんです。

世代別 ターンオーバーの周期

30代は 40日間、40代は 55日間、50代は 75日間、60代は 100日間とされてますので、年齢を追うごとに周期が延びていくということです。

しかし平均をとってる数字なので、当然41歳と49歳では違います。

目安としては ひとつ歳を重ねるごとに1日プラスアファを足せばいいと思います。

25歳をお肌の曲がり角とみて、26歳のターンオーバーは 29日とみるべきでしょう。

そうすると 29歳では3日加えて 32日と考えるのが妥当です。

30代なら 1.2~1.5日プラスして、30歳丁度で33日、32歳で35日。35歳で40日。38歳で45日。

40代なら 1.6~1.9日プラスして、40歳丁度で48日。42歳で51日。45歳で55日。48歳で60日。

50代なら 2~2.8日プラスして、50歳丁度で64日。52歳で68日。55歳で75日。58歳で80日。

60代なら 3~4日プラスして、60歳丁度で86日。62歳で92日。65歳で100日。

といった目安になると思います。

顔を4つのゾーンに分けて | ハリ・弾力が回復

シミ、シワ、たるみ、クレーターの箇所はどこにできるかわかりませんが、トリアレーザー美顔器は安全に顔全体をケアできるのがいいです。

基本的使い方は「顔を4つのゾーン」に分けて順番にトリートメントしていく方法で、顔全体をまんべんなくケアします。

これを続けていくことで3~4週間後には、顔全体の肌にハリ・弾力が回復し、キメが整ってきて毛穴を小さく目立たなくし、艶が戻ってきます。

その結果、顔全体が引き締まっていきますから小顔効果も期待できます。

トリアの考えるエイジングケアレーザーとは | 肌の根源にアプローチ

肌の表面を表面的にケアしても健康でみずみずしい肌を持続できません。

トリアレーザー美顔器は 肌角質層の奥までアプローチして、本来の健康で若々しいハリと弾力のある肌へと導きます。

①エイジングサイン(必要な箇所)の出てる皮膚をレーザーで刺激。

②肌の内側にあるコラーゲンをサポートし、肌環境を整えます。

これが、ニキビ跡やクレーターを治すことができる理由。

だから美顔目的だけでじゃなく、ニキビ跡・クレーター跡を治す目的でトリアレーザー美顔器を使ってる人も多いんです。

③コラーゲンが活性化し肌にハリを戻し滑らかにしすることで、肌のリズム(ターンオーバー)を整えます。

肌のリズムが整うと古い角質も剥がれやすくなり、好循環なターンオーバーがキープできるというわけ。

トリアレーザー美顔器の使い方

こちらはトリアレーザー美顔器の使い方動画です。3分程度なのでご覧になってみてください。

「トリアスキンエイジングケアレーザーの使用方法」

こちらは安全性について皮膚科医(認定専門医) 、スタンフォード大学 皮膚科学臨床助教授のザキア・ラーマン教授 (M.D.)が、安全性について説明してくれてます。

Tria SmoothBeauty™ Laser – Instructional How To Use | Tria Beauty®

トリアレーザー美顔器の安全性について | 使用者の動画

こちらは実際に使用した方々の動画です。

使用者の声「山岡美帆さん」

トリア・スキン エイジングケアレーザー 使用者の声・口コミ( 山岡さん)

使用者の声「渡邊克子さん」

トリア・スキン エイジングケアレーザー 使用者の声・口コミ(渡邊さん)

使用者の声「杉野綾音さん」

トリア・スキン エイジングケアレーザー 使用者の声・口コミ(杉野さん)

自宅で簡単、レーザー施術。トリア公式サイト

トリアビューティー
タイトルとURLをコピーしました