トリア レーザー美顔器で肌乾燥 改善!

乾燥肌 改善

今市販のレーザー美顔器の中で最も効果が確かなトリアレーザー美顔器は乾燥肌 改善にも効果があるという口コミが広がっています。

アットコスメの口コミ | トリア・スキンエイジングレーザーケア

口コミサイトの中で定評のあるアットコスメで、トリア・スキンエイジングレーザーケア(これ正式名称です)の平均評価は★5.3。正直言ってこれかなり高い評価です。

購入者の口コミ数も291件あり、高い精度で評価できるサンプル数と言えます。(2021年7月29日現在)

実際の口コミ by アットコスメ

管理人
さくら

それではトリアの良くも悪くも口コミをいくつか見てみましょう。

Yさん
35歳
乾燥肌
★5

レベル1と2を段階的に2クール使ってみました。シミが小さく薄くなったのには驚きと感動です。使い始めて2~3週間はまだ痛いですが、3週過ぎる頃には我慢できるレベルです。でもレベル3は痛いし使用後の赤みがなかなか治まらないので2のままで使ってます。

私にとってシミや毛穴ケアができれば満足なのでこのままずっと2でいいかな、と思っています。

保証期間中でしたが充電器が壊れたので、★5としています。

Chさん
42歳
乾燥肌
★6

まずレベル1を1週間試してみて2週目のはじめにレベル2へ。いや~痛い痛い。ときどき氷で冷やしながら耐えましたが、赤みは翌朝まで続きました。今まで皮膚科、ネイルサロンでも「皮膚が薄いですね」と指摘されたほど、私には刺激が強いようです。

痛みの代償として、薄いかさぶたが自然と剥げれ落ちたあとは肝斑や色素斑が薄くなっていくので、効果絶大です(この間、1ヶ月ほど)。

痛がりのせいで毎日続けるのは難しく、一日休んだりレベルを下げたりしながら継続しています。

Kさん
50歳
混合肌
★1

口コミが良いので購入。レベル1で最初の4日間やりましたが、本当に痛い。5日目にレベル2に思い切って挑戦したものの我慢できないほど痛すぎて上手にレーザー照射できてるのかわからないまま使いました。こんな痛さで素肌の上を滑らせていいものか不安だし、丸いおでこにうまく当てられずもうイライラしました。

頬の赤みが翌日まで残るし、ザラザラするし、化粧ノリも悪くなったので返品しました。もっと気持ちよくできる美顔器のほうが私には合ってると思います。

Jさん
36歳
脂性肌
★3

使用後1ヶ月の使用感です。レベル1を1週間、2を2週間まではまずまず順調でしたが、3週目にレベル3にしたとたん、顔全体が赤く腫れてしまい「あなたアトピー持ちなんだから程々にしなさい」と家族に叱られてしまいました。ようやく3日後に肌がもとに戻ったので、あらためてレベル1に戻して続けました。

今までニキビ跡をファンデーションで埋めていましたが、下地だけで目立たなくなったので毛穴の締りが良くなったと思います。

ただこのままずっとレベル1のままで使い続けるのはもったいない気もしてるので★3とさせていただきます。

現代の社会生活は365日間、乾燥環境で過ごしてる

365日の間、いつも肌は乾燥の危険にさらされてます。

スキンケアの鉄則『美肌の第一条件』は、一にも二にも「肌を乾燥させない」こと。

秋から春先にかけての時期が一般的に乾燥シーズンと思われがちですが、それは天気予報における外気のことで実際に人は室内で過ごしてる時間のほうがずっと長いことを忘れがち。

現代の室内環境はほとんどの場合、夏でも冬でも「エアコン」が効いてる状態です。

これでお気づきの方もいらっしゃると思いますが、エアコンほど乾燥する環境は他にありません。

例え、加湿器を使っていたとしてもこの「加湿器」は数値上の湿度を上げてるだけで、実際にはカビやダニの温床でもあります。

本来理想とする湿り気は、自然の水蒸気による加湿がベスト。

濡れたバスタオルなどを1~2枚、常に部屋干しすることをオススメします。これだけでもかなり乾燥肌の改善につながりますから。

「乾燥こそ乾燥肌の天敵」と覚えておいてくださいね。

トリアレーザー美顔器で乾燥肌を改善

肌乾燥で起きる肌トラブルの一番がシワ。

シワは年齢とともに自然に刻まれていくだけではありません。

肌の乾燥がピークを過ぎると、本来角質層に蓄えられてるはずの水分がどんどん失われていくため角質が壊れやすくなりシワができやすくなります。

角質が壊れるとなぜ、シワになるのか?
肌といわれる皮膚の表面は角質層のことです。
角質が壊れる=角質層の崩れを引き起こす。
それがそのまま「シワ」という現象を引き起こします。

トリアレーザー美顔器は家庭用ですがレーザー効果はクリニックと変わりません。

トリアレーザー 人気の秘密は、自宅でも簡単にクリニックと同レベルのエイジングケアレーザーが安全にできること。

使い方はとても簡単。施術中は痛いけど、慣れてくるば毎日のスキンケアが楽しくなってきますよ。

「トリアエイジングケアレーザーの使用方法」

どんな肌質の方にも使うことができるトリアレーザー美顔器。

乾燥に負けないハリのある素肌を手に入れてシワ、シミ、くすみの悩みから解放された毎日を送ってみませんか。

実際に使用したほとんどの方は1~3週間でかなりの効果を実感しています。

【30日間全額返金保証付き】なので、その間に健康な角質層を育ててみませんか。

タイトルとURLをコピーしました